道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと寄り道♪  

081126

今日は、久しぶりによいお天気でした。
これからの時期、富山は晴れる日が少なくなるので、
こんなに明るい日は得した気分で、とっても嬉しいです(^o^)

夕方、立ち寄った公園で写真を撮ったら、私も写ってしまいました(笑)

さて問題です。私は、どこにいるでしょう?
簡単ですよね。答えは、真ん中の影です!!


こんなことで、喜んでいる私って一体…。


私は、出先で公園を見かけると、用もないのにふらりと寄ってしまいます。

小学生の頃から、「まっすぐ帰ってきたことがない」と言われるほど、
寄り道ばかりしていました。
だから、未だに寄り道の癖がなかなかとれないのでしょうね(笑)

でも、寄り道っていいですよね。
寄り道をしていると、
普段忘れがちなほんの些細で何気ないことが、とても幸せに感じられる…
そんな瞬間に出合います♪
その瞬間がすごく好きです。


それから、
空を見上げると、何ともいえない美しい色合いでした。

081126-2

絵の具を混ぜたような感じ。
写真ではうまくお伝えできないのが、残念です。

明日も晴れますように!!

スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵!
この空、実際に見られたのですよね?
すばらしいわね♪

影が長くっていい感じね♪

URL | odette #-
2008/11/28 12:43 | edit

odetteさんへ

こんにちは。

そうなんです。
写真で見るよりも実際見たほうが、ずっと綺麗でした♪
このあと空の色がオレンジ色に変わっていくのも、よかったです。

ありがとうございます!
影が面白くって思わず載せてしまいました(^ー^* )♪

URL | noco #-
2008/11/28 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/192-06dc9a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

