道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日のドライブ  

081130-1

雨の日は家でゆっくりもいいですが、思い切って出かけてみました。
お気に入りのカフェでランチを食べ、海を眺めてきました。

081130-2

写真では遠くて見えませんが、この寒い中サーフィンをしている人がいました(◎o◎)!!
たくましい人がいるものですね。

記念にちょっと書いてみました(笑)↓
081130-3


書いている最中に波が押し寄せてきて、何度か文字が消されてしまいました。
その度に大きな声で笑いました。
ものすご~く寒かったですが、楽しいひとときでした♪

スポンサーサイト

category: 出かける

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
この寒い季節にサーフィンなんてすごい人もいるのですね!
レアチーズにブルーベリーソースの組み合わせ大好きです(=´▽`=)食べたいです。
冬の日本海、澄みきった空気がしそうです。
ゆっくり散歩したいなぁ(o^∇^o)

URL | hapimama #IAmA4RkY
2008/12/01 23:18 | edit

hapimamaさんへ

こんにちは(^o^)/

昨日は本当に寒かったので、海に人が入っていくのを見て、とっても驚きました。
よっぽど海が好きな人なのでしょうね♪

このケーキはもう大好きで時々食べに行きます。
特に、ブルーベリーはここで作っているものなので(オーナーの本業はブルーベリー農園)、
実が大きくて甘くてとっても美味しいです。
おすすめです♪

本当に今時期は空気が澄んでいますね。
人気のない海ものんびりしていいものだと思いました(^ー^* )♪

URL | noco #-
2008/12/01 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/196-45f1adfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

