道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

消しゴムはんこ 「女の子とかまくら」♪  

hanko081205hanko

ペンギンさんに続き、女の子とかまくらの消しゴムはんこが出来上がりました♪
線が細かい上に曲がっているので、知らず知らずのうちに指に変な力が入り、
左手の人差し指をピンと伸ばしながら彫っていました。
傍から見ると、“怪しい人”状態です(笑)

このはんこを見て、あのお方は…一言…

「自画像を彫ったの?」

「えっ、そんなに似てる?」(私)

「そっくり(((大爆笑)))」

だそうです。
自分ではいまいち納得がいきませんが、
身近な人物に言わせると、どうも私はこんな感じのようです(笑)

そういえば、先日こんなことがありました。
友人と一緒にいる時に友人の知人と偶然に会い、
後日友人から「一緒にいたのはお嬢さん?って言われたよ~失礼しちゃうよね(笑)」
と聞きました。いくつに見えたのでしょうね(笑)

このはんこの女の子に似てて…
年下の友人の子どもに見られる私って…一体…
複雑な思いです~ヽ('ー`)ノ 
まぁ、深くは考えないようにしませう♪

すっかり話がそれてしまい、失礼しました。
素敵な週末になりますように。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜


スポンサーサイト

category: 作る

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
これも可愛いですね!今の季節にもぴったり(o^∇^o)
年賀状にもよさそうです。
この『雪んこ』はnocoさんにそっくりなんですね??
しかもお友達の子供にも見えるなんて・・・。
可愛い感じなのでしょうね(^▽^)
若く見えるって素敵です!

URL | hapimama #IAmA4RkY
2008/12/06 01:52 | edit

hapimamaさんへ

こんにちは!!
ありがとうございます。
本当ですね、年賀状にもよさそう♪

そうなのです、この『雪んこ』がそっくりだと言われました。
自分では、もっと大人びているつもりなのですが…(笑)
さすがに友人の子供に見られたことは、衝撃でした。
友人もとても困惑していました。
これからは、ちょっと大人っぽく振舞おうと思います。
でも、無理かな~。

URL | noco #-
2008/12/06 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/199-e3d81335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

