道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手ぬいでペンケース  

またまた急に思い立ち、ペンケース手作りしました。
苦手なファスナーつけも何とか乗り越え(←大げさですね)、仕上げました。
先日ご紹介した通帳&カードケースと同じ布を使いました。

見た目は小さいのですが、結構モノが入りますよ。

DVC00026.jpg

スポンサーサイト

category: 作る

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tag: 手ぬい  ペンケース  手作り 
tb: --   cm: 2

コメント

ボトルメールから

ボトルメール拾ってきました。
同じ1974年生まれなので、同級生ですね!
とてもナチュラルな感じのブログで手作りの作品が素敵だと思いました。私も今ペンがたくさん入るペンケースを探しているのですが、手作りしてみようかと思いました
また遊びにきま~す。

URL | とも #-
2006/09/20 08:42 | edit

ようこそ

ともさん、はじめまして。

ボトルメールを拾って、遊びに来て下さったのですね。
とてもうれしいです。しかも同い年とは!驚きですね。
ペンケース、好きな布で手作りというのも素敵ですよね。
自分の好みの大きさにもできますし。ぜひぜひ!
毎日独り言のようなことばかり書いているブログですが、
ぜひまた遊びにいらして下さいね。お待ちしています。

URL | noco #-
2006/09/20 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

