道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスイルミネーション  

081204-1

今の時期、街はイルミネーションで彩られていますね。
先日行った富岩運河環水公園の写真です。
あまり鮮明ではありませんが、お許しを。

富山にもこんなおしゃれな場所があるものだと感動しました。
まるで外国みたいです(私だけ??)。

「寒い中、きれいだ~!すご~い!と大はしゃぎしていたのは~どこのどいつだ~」
「あたしだよ」

失礼いたしました(笑)

081204-2

大好きなあの人とロマンチックなひとときを~♪
私には、ちょっとどころかかなり縁遠い世界です(笑)
最近、「恥ずかしいから…やめて…」と言われることが増えました。
何故だろう?私にはさっぱり何のことかわかりませぬ(笑)

スポンサーサイト

category: 富山

thread: 富山県 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございますー
綺麗ね~
水辺に写ったイルミネーションがまた素敵!
若い頃は寒くってもこういうのがあれば見に行っていましたが、最近は寒さに勝てず(笑)

↓の消しゴムハンコも可愛いね~
年賀状に掘ってみようかと思っていますが、全くの初心者なので、躊躇していますーーーー(*`▽´*)

URL | odette #-
2008/12/05 08:23 | edit

odetteさんへ

おはようございます!!
かなり寒くて…ブルブル震えながら見ていました(笑)
でも、こういう景色を眺めたのは久しぶりで、嬉しくなりました♪

ありがとうございますm(_ _)m
消しゴムは気楽に彫れるので好きです。
オデットさんなら、大丈夫!!
あんなに素敵なものを作られるのですから、
きっと、お上手だと思いますよ♪

URL | noco #-
2008/12/05 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/201-f0702f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

