道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびりお散歩  

081207-1

今日は昨日とは打って変わってぽかぽか陽気になりました。
昨日落ち込むことがあったので、家でじっとしていようかとも思いましたが、
気分転換にドライブに出てみました。

空気は冷たいのですが、太陽のあたたかさが心地よかったです。
川原を少し歩きました。
雪を頂く山々が美しかったです。

雪を見るとまずやりたくなるのが↓
081207-2
お茶目な表情~(^ー^* )♪

きれいな景色の中で歩いたら、気持ちが少し軽くなってきました。

みなさんからのあたたかい励ましのコメントがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

明日からもぼちぼちやっていきます。
これからも、よろしくお願いいたしますn(_ _)n
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます。
寒かったですね~
我が家も灯油ヒーター、付けっぱなしでした。
灯油がどんどん無くなるよぅ~(´ヘ`;)

遠くの山々がなんて素敵なんでしょう。
すばらしいところにお住まいなのね。
寒いのが大変でしょうが、お風邪に気をつけてくださいね。
雪だるまも可愛いですが、雪だるまの周りの雪の美しさに感激です。
コチラの雪とは違うわね♪

URL | odette #-
2008/12/08 09:45 | edit

すごい綺麗な景色ですね♥
そちらはだいぶ寒いんですね。
大阪は寒いことは寒いですが、雪とか降りません(T_T)

雪だるまつくるの楽しいですよね♪
私は愛知に住んでいたときはよくつくっていました。

URL | Big Sky #ZL4m1SNA
2008/12/08 16:55 | edit

odette さんへ

こんにちは!!
本当に寒くなりましたね~。
私は家の中ではモコモコの格好で、あたたかくしてじっとしています。

富山は近くに山があるので、ちょっと足をのばせば、
美しい景色に出合えます。そこが富山の好きなところです♪
雪が違いますか?あまり意識したことがありませんでした。
太陽が当たると、キラキラ輝いて見えますよね。

ありがとうございます。
オデットさんもお風邪をひかれませんように!

URL | noco #-
2008/12/08 18:57 | edit

Big Sky さんへ

こんにちは♪
綺麗だと言っていただくと、うれしいです。
ありがとうございますn(_ _)n

そうですね~、こちらは寒いですね。
でも、以前冬に大阪に行った時も結構寒いと思ったことがあります。
雪が降る分、少し寒いと言ったほうが正しいかもしれませんね。

どうしても雪を見ると、雪だるまを作ってしまいます(^ー^* )
それから、雪合戦も…と言っても雪球を人にぶつけるだけですが(笑)
どちらも楽しいですよね♪

URL | noco #-
2008/12/08 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/205-20584380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

