道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕焼け  




今日の富山はさわやかな風が気持ちよい秋晴れの一日でした。
そこで、寄り道をして… きれいな夕焼けを見ました。


それから、五つ葉のクローバーを見つけました。

DVC00029.jpg

明日もステキな一日になりますように!
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tag: 富山    夕日  夕焼け 
tb: --   cm: 2

コメント

きれいだなぁ

夕焼け、私もダイスキです。
この写真とてもいいですね☆
寄り道したくなるきもち分かります!!

今夜の名古屋はとても涼しいですよ
おやすみなさい

URL | とも #-
2006/09/20 23:55 | edit

ありがとうございます

ともさん

写真、気に入ってもらえてうれしいです。
最近すっきりしたお天気ではなかったので、昨日みたいに久しぶりに晴れるとちょっと得した気分になります。
本当に朝晩だいぶ涼しくなりましたね。体調を崩さないでくださいね。

URL | noco #-
2006/09/21 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

