道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JUJU 「空」PV  

以前ご紹介したJUJUさんの「空」という曲のPV(プロモーションビデオ)が見られるように
なっていたので、もう一度のせますね。

この曲は、映画『しあわせのかおり』の主題歌にもなりました。
PVには映画のシーンが使われているので、見ていると映画が思い出されて、
ちょっと涙腺が…やばいです(笑)
映画の雰囲気も伝わればいいなぁと思います。
よろしければ、ご覧下さいね
やはり前回同様、見られなくなりました。ごめんなさいn(_ _)n

歌詞もとても素敵です。興味をもたれたらどうぞ↓

        
           空 
                    JUJU

  知らぬフリして 弱さを 慰めあううちに
  これでいいんだと 変わらなくていいんだと
  夢は夢で終わり 悟り
  気づき 気づかせる言葉が
  痛くも 胸に 突き刺さり
  下向き 目をそらすのは 楽だけど
  今更だけど 上向いて 歩いていいかな

  空は 青い空は
  あの日の僕を 見ていてくれた
  移り変わり 過ぎる日々に
  色あせず 何も変わらず
  ただ道を この道を
  今もずっと 照らしてくれていたから
  僕は もう僕は 迷わず 歩くだけ

  歩き出したわたしを あなたはそばで見守っている
  これでいいんだと 間違いじゃないんだと
  言える日は まだ先遠く
  それでも 踏み出すのは
  これがわたしへの マルだから
  答えはすぐ出るものじゃないけれど
  いつか笑って話せると 強く信じている

  空に あの日 空に
  あなたは 今を 描いてくれていた
  やがて雲は 流れたのに
  その温もりは まだそばにあって
  ただずっと 今もずっと
  わたしのことを 包んでくれているから
  今日も この先に 青い空が 広がる

  空は 青い空は 
  あの日の僕を 見ていてくれていた
  移り変わり 過ぎる日々に
  色あせず 何も変わらず
  ただ道を この道を
  今もずっと 照らしていてくれていたから
  僕は もう僕は 迷わず 歩くだけ
  

何かに迷ったときに、一歩踏み出す勇気を与えてくれる…そんな曲だと思います。

スポンサーサイト

category: 聴く

thread: YouTube動画 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

コメント

いい曲ですね[i:63726]

ケータイからなので、PVは見れないんですけど、歌詞を読ませていただきました。
いいですよね。
つらくなったときは、この曲を思い出したいと思います^^
いい曲をありがとうございます('∀'●)

URL | Big Sky #-
2008/12/28 14:31 | edit

Big Sky さんへ

こんにちは!!
携帯から見ていただいているなんて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
はじめて聴いたときに、胸を打たれました。
歌詞に勇気づけられますよね。
またよろしかったら、今度PVをご覧下さいね。
おすすめです。

URL | noco #-
2008/12/28 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/220-1d35c183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

