道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます!!  

090101

あけましておめでとうございます!!

いよいよ2009年が始まりましたね。
大晦日は、“なんちゃっておせち(笑)”を作って、
毎年恒例ですが「紅白歌合戦」と「ゆく年くる年」を見てから、休みました。

今朝はいつもよりちょっと早起きして、初詣に行ってきました。
朝早くだったせいか、人も少なく、並ばなくてもお参りすることができました。
人混みが不得意な私には最高の初詣でした♪ 元旦から幸せ気分の私♪
苦手な早起きを頑張った甲斐がありました(笑)

昨年はブログを通してたくさんの素敵な出会いがありました。
直接お会いしたことがない方ばかりですが、あたたかい心の方が
見に来てくださっていることが、本当に嬉しかったです♪
出会った方、お一人おひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたn(_ _)n

また、昨年は私自身色々とあり、考えることの多い年でもありました。

生きていく上で様々なことを経験するのでしょうが、きっとどれも無意味ではないと
思えるようになれればと思います。
ゆっくりでもいい、自分らしく歩んでいきたいと考えています。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
皆さまにとって素晴らしい年となりますように!!



スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます☆ヽ(▽⌒*)
今年もよろしくお願いします♪

昨年はいろいろとありがとうございましたm(__)m

今年もnocoさんにとっていいお年でありますように^^

URL | Big Sky #-
2009/01/01 13:04 | edit

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

昨年は、nocoさんと出会えてとても良い一年でした。
今年もお互い良い事や、良い出会いがあるといいですね(o^∇^o)

URL | hapimama #IAmA4RkY
2009/01/01 17:08 | edit

Big Sky さんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
いつもあたたかいコメントを下さり、
ありがとうございました。
出会えたことを感謝しています。

Big Sky さんにとって充実した年となりますように。

URL | noco #-
2009/01/01 19:17 | edit

hapimama さんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

たくさんのブログがある中で出会えたことは
奇跡に近いのかもしれませんね。
そう考えると、hapimama さんとの出会いは
とても嬉しく、感謝しています。
昨年はありがとうございました。
今年も本当に素晴らしい出会いがあるといいですね♪

URL | noco #-
2009/01/01 19:33 | edit

新年あけましておめでとうございます♪
nocoさんにとっても2008は悩み深き年だったのね・・
実は私もよ~
この2009はそれをバネに弾けましょうね!
nocoさんは私より若いんだから、私よりいっぱい弾けてね・笑
日々の暮らしの中から楽しいことを発見してはブログで紹介してくれるnocoさん、とっても可愛らしいと思います。
私も頑張るからね~~♪

URL | odette #-
2009/01/02 05:41 | edit

odette さんへ

あけましておめでとうございます!!
odette さんも昨年は悩みの深い年だったのですね。
そうですね、今年は弾けましょう♪
いえいえ、私の場合、いっぱい弾けると収集がつかなくなりそうで(笑)
今年は、odette さんを見習い、日々の生活を丁寧にあたたかく
過ごすことができればと思っています。
少しずつですが頑張っていきますので、
今年もよろしくお願いしますn(_ _)n

URL | noco #-
2009/01/02 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/231-541e742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

