道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たくさん頂きました♪  

090111-1

昨晩夕食の準備をする直前に、カニをたくさん頂きました。
ちょっと小ぶりではあったものの目の前の大量のカニを眺め…
「これは食べるしかないでしょう!」
と相方と2人でひたすらカニの身を取り出し、炊き立てのごはんに
のっけて贅沢にいただきました♪
もちろんカニ味噌もたっぷりです!!

090111-2
↑あまり美しい盛り付けにはなっておりませんが、お許しを。
おそらく早く食べたいという焦りからこのようになったものと思われます(笑)

本当に新鮮で、とても美味しかったです。
至福のひとときでした♪
こんなにたくさんのカニを食べたのは生まれてはじめてです。
もう2度とない機会かもしれないので、記念写真を撮っておきます(笑)

下さった方に深く深く感謝せねばなりませぬ。
ありがとうございましたn(_ _)n
大変おいしゅうございました。
スポンサーサイト

category: 食べる

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

おいしそうですねー。

私も昨日おばあちゃんの家でカニが出ました。
苦手なので食べられなかったんですけど;すごい偶然ですね!!
何かめっちゃかわいいカニですね~。

URL | Big Sky #-
2009/01/11 16:31 | edit

こんにちは。
すごいカニですね!
ご飯にのせて食べるなんておいしそうです。
nocoさんのつくったカニ丼おいしそうですよ!
私の住む地域は、海が遠いので中々新鮮な海産物を食べることがないのでうらやましいです。
新鮮なカニのカニ味噌たべてみたいなぁ。

URL | hapimama #IAmA4RkY
2009/01/11 19:51 | edit

Big Sky さんへ

こんにちは。
本当に、すごい偶然ですね♪
Big Sky さんはカニが苦手なのですね、それは食べられないですよね。
かわいいですか、よかった。
苦手だと見るのも嫌かなとも考えましたが、大丈夫かな?

URL | noco #-
2009/01/11 23:54 | edit

hapimama さんへ

こんにちは。
私もこんなにもらえるとは思わず、びっくりしました!
いやぁ~、一度ご飯にたくさんのせて食べてみたかったのです(笑)
夢が一つ叶いました。
味付けは一切なしで、カニの身とカニ味噌だけでもう十分に美味しかったです♪
機会があれば、ぜひこちらに食べにいらしてくださいませ!!

URL | noco #-
2009/01/12 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/244-eba0dfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

