道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしいこと  

090119

少し春には早いですが、チューリップの写真を撮りましたので、どうぞご覧下さい。

外はまだ寒いですが、室内で美しく咲いているチューリップを見ていると、
春になったような気分です。

花っていいですよね。
その姿を見ているだけで、心がやわらかく癒されます。

今日はこの他にもいっぱいいいことがあったのですが、そのうちの1つを。
少し前にお知り合いになった素敵な方から、こんなにきれいなお手紙をいただきました。
あたたかいお気持ちがとても嬉しいです♪

090119-2



今日もやさしい人の心や美しいものに触れることのできた、とても有意義な1日でした。
ありがとうございました。
このブログを見てくださっている方にもあたたかな気持ちをちょっとおすそ分け。

明日も素敵な日になりますように!!


スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

わぁ♪
綺麗なチューリップですね。
春はもうすぐそこ・・ね♪
優しい色のお手紙ですね。
折り方、なんか懐かしい~~
学生時代、授業中に手紙を書いてはいろんな折り方をしていました。ロケットとかハートとか^♪

URL | odette #-
2009/01/20 11:01 | edit

お久しぶりです!!

チューリップもう咲いてるんですか?
こっちはまだまだ寒いです。
かわいいお手紙ですね~。
私も今日、友達と文通相手からお手紙いただいてうれしかったです。
手をケガしたので手紙を書くのがおっくうになっていますが、
たまった返事も書かなきゃですね~。

URL | Big Sky #-
2009/01/20 17:05 | edit

odette さんへ

こんにちは。
富山はチューリップの生産地としても知られます。
ゴールデンウィークの頃にはあちこちできれいなチューリップが咲きます。
楽しみです♪
私も学生時代に手紙を書いて色々な折り方をしていました。
ハートやシャツやいちご…懐かしいですね(^ー^* )♪

URL | noco #-
2009/01/20 20:57 | edit

Big Sky さんへ

こんにちは。
お久しぶりです♪
チューリップは温室栽培でしょうが、こちらには1年中咲かせている所があるのですよ。
こちらもまだまだ寒いです。
お手紙って受け取ると嬉しいですよね。
手をケガされたら手紙を書くのも大変でしょう。
無理せず、少しずつ書かれたらいいですよ(^o^)

URL | noco #-
2009/01/20 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/261-685dde39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

