道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱんだぱんだのパン  

090120

今日のお昼はぱんだぱんだのパンを食べました。
久しぶりに行ったら、お店がリニューアルされておしゃれになっていました。
お店のロゴマークも変わっていたので、てっきり別のお店かと思い、
引き返すところでした(笑)

相変わらずお店はお客さんでいっぱい。
富山ではちょっと知られたお店なのです。
パンの種類もとっても豊富で悩んでしまいます。
悩んだ挙句、ヒレカツサンドとごまのもちっとパンを買いました。

ここのカツサンドは絶品♪ 冷めてもカツがさくさくです。
もちっとパンの方も周りはサクサク中はもっちりで美味しいです。

こうやって美味しいものを食べまくって大きく成長するのですね(笑)
あぁ…でも食べた後にちゃんと動きましたから、きっと大丈夫でしょう(^o^;)

090120-1
今日の富山はあいにくの曇り。
先日降った雪はほとんど消えました。
でも、外にいると寒いですね。
明日は晴れますように!!
スポンサーサイト

category: 富山

thread: 富山県 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
『パンダパンダ』という名前がユニークで可愛いですね!
お店の袋もパン屋さんに思えないおしゃれなデザインが素敵です。
パンもおいしそう!時間が経ってもサクサクだなんて、なんだかヒレカツサンドが食べたくなっちゃいました。
今日はこちらも曇りでした。
明日は晴れたらお散歩しようかと思っています(o^∇^o)

URL | hapimama #IAmA4RkY
2009/01/20 21:46 | edit

hapimama さんへ

こんにちは。
可愛い店名ですよね。
以前はパン屋さんっぽいデザインの袋でしたが、知らないうちに変わっていました。
それだけ、久しぶりに行ったということなのでしょうね。
ここのパンはどれも美味しいのですが、カツサンドのファンも多いです。

今日(21日)は晴れましたか?
お散歩はいいですよねo(^-^)o

URL | noco #-
2009/01/21 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/262-9a0956cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

