道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

挽肉とお豆のやさいカレー  

090128

今日のお昼はFAM'S DELIさんの挽肉とお豆のやさいカレーです。
お豆や野菜がたっぷり入ってよく煮込まれたカレーは
スパイシーでとても美味しいです。
体にもよさそうです。

木で作られたスプーンもとっても可愛い♪
今度は公園など、外で食べたいと思いました。
お外で食べると、もっと美味しく感じられるでしょうね。

090128-1
今日は朝からよく晴れていました。
外を歩いていたら何度も滑るので、「靴がすり減ったかなぁ」と思っていたら、
地面が凍っていたのです。だいぶ経ってからそのことに気づきました。
ホントいつもこういうところが鈍感で弱ります(笑)
どうりでお日様が出ているのに寒いはずだと思いました。

スポンサーサイト

category: 食べる

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは。
カレーおいしそうですね!
お豆と野菜がたくさん入ってそうですね!
ご飯も雑穀が入っていて体に良さそうです。
スプーンもカワイイ♪
それにしても、しばらく歩いてから地面が凍っていることに気づくっていうのはすごいですね。
nocoさんが以前から『抜けている』と言っていた意味が少し分かりました(笑)。カワイイおっちょこちょいですね!

URL | hapimama #IAmA4RkY
2009/01/28 23:45 | edit

おいしそうですね!!

すごい健康によさそうなカレーですね!!
私も、同じような経験をしたことがあります。
こっちはこの前に雪が降りましたが、積りませんでした。
下の写真、すごく好きです(#^.^#)

URL | Big Sky #-
2009/01/29 16:53 | edit

こんばんは~
おいしそうなカレーね♪
カレー好きなので、このサイズなら2杯くらい行っちゃいそうです(爆)
木のスプーン、可愛いね~
大切に取っておきたいわ(´∀`*)うふふ♥

URL | odette #-
2009/01/29 21:21 | edit

hapimama さんへ

こんにちは♪
カレーはお豆と野菜がよく煮込まれていて本当に美味しいです。
ご飯も雑穀入りでモチモチしていました。
スプーンもいいですよね。
ここのお店は体によい食事を提供されているので、安心して食べられます。

そう、私って抜けているところが多くて…以前思いっきり雪道で転んで頭を打ったことも(笑)
訳のわからないこともたくさん言うしやるし…周りは絶対迷惑しているはずです(笑)

URL | noco #-
2009/01/29 22:10 | edit

Big Sky さんへ

こんにちは。
そうなのです、カレーは健康によさそうでしたよ♪
Big Sky さんも同じような経験をされたことがありますか。
よく晴れていて地面が凍っているなんて考えもしませんでした。
ツルツル滑っていたのに(笑)
明日からもお天気が崩れるようですね。
また雪が降りそうです。積もらなければいいのですが。
写真、気に入っていただけてとても嬉しいです。

URL | noco #-
2009/01/29 22:15 | edit

odette さんへ

こんにちは。
ホントに美味しかったです。
確かに、ちょっと少なめかもしれませんね。
美味しかったので、まだ食べられそうでした(笑)
木のスプーンって、なかなか洒落ていますよね。
使うのがとってももったいなかったです(^ー^* )♪

URL | noco #-
2009/01/29 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/268-d498f25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

