道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tシャツにアップリケ♪  

090129

お気に入りの長袖Tシャツに引っ掛け穴があいていたので、
手芸店で灯台のアップリケを購入して付けてみました♪
ちょっとマリンテイストです。
少し手を加えるとまた違った印象になる繕いものは、
楽しくてやめられません。

でも、可愛いと思ってアップリケを他にも買ってしまった私…。
目的もなく…まさに衝動買い…です(笑)

090129-1
今日の富山は、きのうに引き続き朝からいいお天気♪
愛車の“寄り道さん”とのお出かけもだいぶ慣れてきました。
スピードが出るようになると、快適です。
今日は徒歩でも1万歩近く歩いたので、かなりの運動量です。

帰宅してから、頂きもののロイズのポテトチップチョコをおやつに食べました。
体を動かしたからからか、食欲も旺盛でいつもより多く食べてしまいました。
まぁたまのことだから目をつぶりませう(笑)


スポンサーサイト

category: 作る

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
アップリケかわいいですね!
Tシャツと良く似合います。
アップリケというと、真っ先に昔のキャラ物のが思い浮かびますが、最近ではオシャレなものがありますよね。
前に手芸屋さんで見てちょっとした驚きでした。

ロイズのポテトチップチョコ、私も食べたことあります!最初はちょっとした驚きでしたが、なかなかおいしいですよね。でも、ロイズの生チョコのオーレが一番好きです。チョコが好きなので、食べだしたら止まりません。

URL | hapimama #IAmA4RkY
2009/01/30 18:36 | edit

hapimama さんへ

こんにちは。
ありがとうございます!!
今はアップリケにも色々ありますよね。
私も選ぶ時に悩んでしまうくらい、可愛いものがたくさんありました。

ロイズのポテトチップチョコ、最初は私も「えっ」と思いましたが、
これ病みつきになるんですよね♪
ロイズの生チョコのオーレ、食べたことがないので、
ぜひ食べてみたいです(^ー^* )♪

URL | noco #-
2009/01/30 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/269-ceedac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

