道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日のお土産  

090204

朝からよく晴れたおかげで、愛車の“寄り道さん”とのお出かけも楽しかったです。
今日もたくさんの素敵な出あいがありました。

その中の一部をご紹介します。
道の途中で出あったお気に入りのものたちです♪
何の脈略もなく写真を撮りまくりましたので、
どういうつながりがあるのか不思議に思われるかもしれませんね(笑)

失礼いたしましたn(_ _)n

皆さんはどんな1日でしたか?
明日もいい日になりますように!!

スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

(^^)

どれも良く撮れてますね。
構図のとりかたがいいです(^^)

牛の石像を見て思い出しましたが、
今年僕の住んでいる長野では善光寺さんの御開帳です。
よろしかったら、ちょっと寄り道の足を伸ばしてお寄り下さい。
ビーナスラインも気持ちいいですよ(^o^)

URL | vento del cielo #6XXDU1MQ
2009/02/04 23:20 | edit

こんにちは。
素敵な写真達ですね!
私は今日は午前中に図書館で予約していた本を取りに行って、すぐ家に帰ってきてからずっと読書にふけっていました。日頃は夜に読書するのですが、一日中本を読みふけっているというのも、とても幸せな時間でした。
nocoさんの写真を見ていたら、春がもうそこまで来ているような温かな気持ちになりました。
写真、本当に撮るのが上手ですね!

URL | hapimama #IAmA4RkY
2009/02/05 00:09 | edit

おはよう~
素敵・・
何気無いものが、こんなに素敵に写ってるなんて、さすがだわ~~
色を抜いたら、オシャレになるよね~
いいお天気ですね♪
牛さんも暖かそう^♪

URL | odette #-
2009/02/05 11:46 | edit

vento del cieloさんへ

こんにちは。
お褒めいただき、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

vento del cieloさんは、長野にお住まいなのですか?
すごくいい所ですよね♪
長野には何度か各駅停車の列車でののんびり旅で、
訪れたことがあります。
善光寺もとても好きです。御開帳と伺えば、ぜひに!!と思います。
ビーナスラインは行ったことがないので、一度行ってみたいです(^ー^* )♪
素敵な情報をありがとうございましたn(_ _)n

URL | noco #-
2009/02/05 23:21 | edit

hapimamaさんへ

こんにちは!!
ありがとうございます♪
一日中本を読んでいられるというのは、とっても幸せですよね。
贅沢な時間という感じでしょうか。いいですよね~♪
すごくよくわかります(*'-'*)

今年も雪が少ないようで、外にふらふらと出られるのが楽しいです。
褒めていただくと、照れくさいですが(笑)…とても嬉しいです。
春が待ち遠しいですね!!

URL | noco #-
2009/02/05 23:29 | edit

odetteさんへ

こんにちは♪
そう言っていただくと、嬉しいです。ありがとうございます。
まだまだ修行中の身なので、頑張ります(笑)
本当に、ここ数日はいいお天気に恵まれました。
明日からは崩れるようですが…。
牛さん、そこら中にいたのですが…
みんな暖かそうでした♪

URL | noco #-
2009/02/05 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/275-bdf3fd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

