道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きな粉のほろほろクッキー♪  

090210

今日夕食後に作った“きな粉のほろほろクッキー”です。
その名の通り、食べると口の中でほろほろ~とくずれる、
とっても軽いクッキーです。
きな粉の他に、アーモンドプードルがたっぷり入っています。
黒砂糖の甘さもほどよくて、何個でもいける味です。
ついつい食べ過ぎてしまいました(*'-'*)

何より、焼いている間中、部屋中に香ばしい香りがただよう
のがたまりません!!
手作りのお菓子って、いいですよね♪
スポンサーサイト

category: 作る

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

う~む

夕食後に、サクっとこういう物を作ってしまうのが凄いですね。
甘過ぎず美味しそうです。
ぜひうちのホイップを持っていって、付けて食べて欲しいところです(笑)
もちろんその際にはコーヒーもお付けします(^^)

URL | vento del cielo #6XXDU1MQ
2009/02/10 23:36 | edit

うわぁ~~ん
分かる、分かるわぁ~~
ものっすごくおいしそうですー♪
アーモンドプードルたっぷりなんだぁ。
これはおいしいでしょうね~

URL | odette #-
2009/02/11 07:08 | edit

vento del cieloさんへ

こんにちは。
いえ、ふだんはひたすらぐうたらしているのですが、
思い立ったらすぐに行動を起こす一面もあるみたいです(笑)
クッキーは、ホント甘過ぎず、何個でもいけます♪
vento del cieloさんのお宅のホイップと一緒に食べたら、
もっと美味しいでしょうね(*'-'*)
コーヒーもあれば最高です!!
ぜひ、喜んで(笑)

URL | noco #-
2009/02/11 23:13 | edit

odetteさんへ

こんにちは!!
お家でお菓子を焼くと、ものすごく幸せな香りがしますよね。
アーモンドプードルがたっぷり入っているので、香ばしくて
サクサクです。
夜なのに…食べ過ぎてしまい…ちょっと自己嫌悪です(笑)

URL | noco #-
2009/02/11 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/282-37813054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

