道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いなりずし&素敵なことば♪  

090221oinarisan

今朝、急に思い立って、大量のいなりずしを作りました。
私はこのように思いつきで行動することも多いです(笑)
きっと朝から晴れていたからでしょう!!
↑あまり意味はないので、深く追求はしないで下さい(笑)

いつもは少ししか料理を作らないので、たくさん作ると
お祭りか何かイベントのような気がしてきて、楽しいです♪
やはり単純な人間ですね。

--------------------------------------------------

今日読んだ本、高橋歩さんの『LOVE & FREE』。
心に響くことばがたくさん散りばめられた本です。

結婚してすぐに奥さんとともに世界数十カ国を旅した記録。
写真とそこに添えられたことばに、ぐいぐい引き込まれます。

いっぱいいっぱい素敵なことばに出合いました。
そのうちの1つだけですが、みなさんにお福分け。

未来のために、今を耐えるのではなく、
未来のために、今を楽しく生きるのだ。


明日も幸せな1日となりますように!!

LOVE&FREE NEW YORK EDITION 改訂版―WORDS&PHOTOS collected from the streetsLOVE&FREE NEW YORK EDITION 改訂版―WORDS&PHOTOS collected from the streets
(2008/02)
高橋 歩

商品詳細を見る
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

いい言葉ですね♥

おいしそうないなり寿司ですね~。
ぜひとも食べたいです。
「LOVE&FREE」、他にも素敵な言葉がいっぱい載ってそうですね。

URL | Big Sky #-
2009/02/22 11:00 | edit

こんばんは~~
お上手、お上手~~
お稲荷さん、もんのすごっくお上手ー!
これは売れそうですよ♬ホントに。
お揚げが三角じゃなくて、四角なのかな~?
三角なのは関西だけかな(´∀`*)ウフフ♪

URL | odette #-
2009/02/23 21:12 | edit

Big Skyさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
お近くならお届けするのに…。
あっという間になくなってしまいました(笑)

この 「LOVE&FREE」、なかなかいいですよ。
もっとご紹介したい素敵な言葉がいっぱい載っています♪
機会があれば、手に取ってみて下さいませ(^。^)v

URL | noco #-
2009/02/24 23:19 | edit

odetteさんへ

こんばんは♪
ありがとうございます。
褒めていただくと、嬉しいです。
ちょっと売ってみようかな(笑)

富山では、お揚げが三角のも四角なのも両方あります。
関西と関東の両方が混ざっているような地域のようです。
そうですか~関西はお揚げは三角なのですね♪

URL | noco #-
2009/02/24 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/297-ebee5cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

