道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心のこもった贈り物♪  

090224present

先日、1つ年を取りました。そう、〇〇回目の誕生日でした♪
ここ数日は誕生日なのに(?)体調が不調で、珍しく大好きなネットも
できずに冬眠しておりました(笑)

そのため、更新が滞り、失礼いたしましたn(_ _)n
完全復帰(?)とまではいかないかもしれませんが、またぼちぼち再開
していきたいと思います。

この2日間は様々なことがありました。
様々なことの中でも“Best 1”は…実家に久々に車で帰り、道に迷い…
富山に帰るはずが…実家方面に…再び逆戻り…という失敗をしたこと
でしょうか。新しい道ができていたためとはいえ、これはかなりのショック
でした。あまりのショックに寝込んでしまったほどです。←大うそです。

まぁ、前置きはここまでにして、本題にいきましょう!!

家族にですら忘れ去られていた私の誕生日を祝って下さる奇特な方々が
おられました。驚きとともにとても嬉しかったです。
しかも、わざわざ私の大好きなリラックマグッズをプレゼントに選んで下さい
ました。何よりも、その方々の温かいお気持ちにとっても感謝しています。

いつも小さな喜びを見つけて、それを共感できる人たちです。
今、そういったことができるのが私にとってとても幸せなことだと思っています。
私が現在毎日楽しく過ごすことができるのは、この方々のおかげです♪
思い出に残る誕生日になりました。素敵な時間をありがとうございましたn(_ _)n

最後に、冬眠中にご迷惑・ご心配をおかけした方々に、改めて深くお詫び
申し上げますn(_ _)n
冬眠のため、“大好きな苺さん”にも合えず…。
今度、リベンジの機会を与えていただければ幸いです。
こうやってさりげな~く、おねだりしていたりして…(笑)
いえいえ、でも冗談ですからね。苺が目当てではないですからね(焦)

みなさんも体調を崩されませんように!!
そして、明日も素敵な1日になりますように♪ おやすみなさい。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

やっぱり

体調崩してらしたんですね。
まだまだ寒い日が続きますから、注意してください(^^)


それと、誕生日おめでとうございます。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

良き一年になりますように(^^)

URL | vento del cielo #6XXDU1MQ
2009/02/24 23:39 | edit

vento del cieloさんへ

おはようございます!!
ご心配をおかけして、すみません。
本当に…vento del cieloさんもお身体ご自愛下さいね。

ありがとうございますn(_ _)n
いくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいものです(笑)
いい一年になるといいなぁ♪

URL | noco #-
2009/02/25 07:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/299-964a782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

