道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手に入れました~♪  

アンジェラ・アキさんの3rdアルバム『ANSWER』が本日発売
されました。早速手に入れ、何度も繰り返し聴いています。

今回のアルバムもいいです。泣けます。あっ危ないです(笑)
アルバムの中に自分の体験と重なる歌詞の曲があります。
さて、どの曲でしょう?
見事、当てた方には…ジャジャ~ン!!  大きな拍手を~(笑)

4月から、ツアーも始まります。今から非常に楽しみです。
やっぱり、次のライブでも泣いてしまうだろうなぁ。
前回大阪城ホールのライブに行った際、「手紙」という曲で、
ボロボロ泣いていました。
ふと気づくと、あちこちからすすり泣く声が聞こえてきました。
みんな一緒なんだなぁ…。自らの体験と重なるのでしょう。
弾き語りで聴くと、一層胸にこみ上げるものがありますね。

それから、3月30日から放送のNHK朝の連続テレビ小説
『つばさ』の主題歌に、アンジーの新曲「愛の季節」が決定
したとのことです。すごいですね~。毎朝歌声が聴けます♪
現在公開中の映画『ヘブンズ・ドア』の主題歌もそうですし、
今年は年明け早々引っ張りだこですね。

大活躍でますます有名になっていくアンジーですが、変らず
にずっとずっと心に響く曲を作っていって欲しいです♪

このアルバムに収録されている「Knockin' On Heaven's Door」
のライブ映像です。よろしければ、どうぞご覧くださいませ♪

ちなみに、本日2月25日23時からのNHK「SONGS」という
番組ににアンジーが出演するとのこと。楽しみ(^ー^* )♪

☆追記:「手紙」・「HOME」・「サクラ色」・「手紙~卒業ver.~」
の4曲披露されましたが、特に「手紙~卒業ver.~」が素敵
でした!! これで満足して眠れます。おやすみなさい…。
                           (23:51 noco)


ここ数日、すっきりしないお天気の日が続いています。
北陸特有の“鉛色”の空。
早く春に~4月に~なるといいなぁ♪

スポンサーサイト

category: 聴く

thread: お気に入り&好きな音楽 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

コメント

アンジーも

いいアーティストですね。
僕も好きです(^^)
CDは「TODAY」しか持っていませんが(^_^;)

今年は彼女、コンサートに力を入れてるみたいですね。
ほぼ全国を回るんじゃないですか?
5月には長野にも来るし。
ぜひ体調に気を付けて、無事に回りきって欲しいです。
nocoさんをはじめとする全国のファンのためにも。

URL | vento del cielo #-
2009/02/26 00:42 | edit

vento del cieloさんへ

わ~vento del cieloさんもアンジーのことお好きなのですね♪
嬉しいです!! いいアーティストですよね、アンジー。
「TODAY」もお持ちとは、感激です(^ー^* )
「ANSWER」もいい曲が入っているので、どこかで機会が
あればぜひお聴きになってほしいなぁ…なんて(笑)

今年は今までの中で最長、全国43都市53本のツアーです。
長野は、本当だ~5月ですね。よくご存知ですね。
本当に、無事に回り切ってもらいたいと思っています。
彼女からはいつもたくさんのパワーをもらえるので、今から
ライブがとても楽しみです。

すみません、ついおしゃべりになってしまいました(笑)

URL | noco #-
2009/02/26 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/300-5ce33805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。