道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これ、必需品です。  

090302

先日ついに買いました。
時刻表。
旅に出ようと思っています。
小さな小さなのんびり旅へ。
行き先は、今からゆっくりと。

いつかブログでお知り合い
になった方々と直接お会い
できる日が来るといいなぁ♪



それから…

090302-2

本日突撃訪問先で頂いたケーキ♪
大・大・大好きな苺がたっくさん!!
すご~く! 非常に! 嬉しかったです。
毎日美味しいものを恵んで下さる
皆様、ありがとうございますn(_ _)n
私は、大層幸せ者でございます。
今後とも何卒よろしくお願いします。

明日も笑顔でHAPPYに!!

スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

時刻表を見ると

青春18切符を思いだします。
まだ免許を取る前、弟と二人で東京から香川まで行ったんですよ。
各駅を乗り継いで、駅で野宿とかしながら。
懐かしいなぁ。

旅に出る前の時間、どうぞ楽しんでください(^^)

ショートケーキも美味しそうですね。
僕は、桜シュークリームを食べました。
シュークリームを桜の葉で包んであるのがおもしろかった(^o^)

URL | vento del cielo #-
2009/03/02 22:05 | edit

vento del cieloさんへ

“青春18切符”~今回の旅は、実はこの切符を使います。
弟さんとのご旅行、いいですね。駅での野宿、すごいです!!
東京から香川までなら、ずいぶんと時間がかかったでしょうね。
私はこれまで何度かこの切符で旅をしていますが、最長は、
石川県から東京までかな。

旅に出る前って楽しいですよね♪
時刻表を見ながら、一人ニヤニヤしています(笑)

桜シュークリーム、そういったモノがあるのですね。
食べてみたいです(^ー^* )♪春ですね~。

URL | noco #-
2009/03/03 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/302-450ef328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

