道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きつねの散歩道  

090303-1kurobe090303-2kurobe

週末のドライブの時に立ち寄ったカフェ、
「きつねの散歩道」。
黒部市の住宅街にひっそりとあります。

明るく木の感じが心地よい店内には、
靴を脱いで入ります。お店というよりも、
知人の家を訪問するような感じです。

カフェオレとベイクドチーズケーキを注文。
ケーキはこの他にも何種類かあり、悩み
ました。どれも美味しそうで…(笑)

手作りのあたたかさが伝わってくるケーキ
とコーヒーで、のんびりしてきました。

他に、ランチメニューも豊富なようなので、
次回はぜひ食事を食べに行きたいと思い
ます。

このところ美味しいものばかり食べていて、
ちょっと体のことが心配にもなりますが…
まぁ、いいか…なるようになりますよね(笑)


スポンサーサイト

category: 富山

thread: 富山県 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 4

コメント

おいしそうですねー♥

カフェっていいですよね。大好きです。
高いからあんまり行けないんですけどね;
ベイクドチーズケーキおいしいですよね‼
本当に温かさが伝わってきます。

URL | Big Sky #-
2009/03/04 21:12 | edit

こんばんは♪

「きつねの散歩道」
物語に出てきそうなお店ですね。
素敵・・

ケーキだけじゃなく、ランチも豊富なんですね。

そうよ♬なるようになるのよ~
今を楽しみましょうd(´∀`*)ネ~

URL | odette #-
2009/03/04 21:34 | edit

Big Skyさんへ

こんばんは。
本当に、カフェっていいのですが、ちょっと値が張るので、
私もたま~にしか行けません。
そのたま~にが嬉しいです♪
このベイクドチーズケーキは美味しくて、ペロッと平らげて
しまいました(笑)
他にも、手作りの美味しそうなケーキが並んでいて、
危険でした(笑)

URL | noco #-
2009/03/04 21:56 | edit

odetteさんへ

こんばんは。

そうですよね。
可愛い名前に惹かれて、行きました(^ー^* )
ランチも色々あるみたいで、周りのお客さんは
ほとんど食べていらっしゃいました。
私は食後に寄ったので、食べられなくて残念
でしたが。

そうですよね、なるようになりますよね。
odetteさんにそう言って頂くと、元気が出てきました!!
好きなものをたくさん食べます(笑)
はい、今を楽しみます♪

URL | noco #-
2009/03/04 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/308-812732ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

