道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジーンズのリメイク♪  

090310remake

久しぶりにミシンで縫い物をしました。
縫い物の時間は、やっぱり楽しいです♪

ちょっと膝の部分が傷んできたジーンズ
をスカートにリメイクしてみました。
初挑戦のため、アップには耐えられない
と思いますので、遠くから撮影(笑)

何とかスカートの形にはなりました。

が、このスカート…。

一応、自分用ですが…何を隠そう…もう
何年もスカート生活から離れております(笑)

これを機に、女性らしく…上品に…大人っ…。
どこからか笑い声が聞こえてきそうなので、
このくらいでやめておきますね(笑)

頑張ります。きっと。
春ですもの♪
スポンサーサイト

category: 作る

tb: 0   cm: 4

コメント

おはよう♪
私のnocoさんのイメージはゆるやかなパーマを当ててて、ロングのスカートを穿いてらっしゃるようならっしゃるような方なんです。
そうなんだぁ、スカート生活から離れてらっしゃるんだ(笑)
このスカート、可愛いですよ♥
生地が分厚いから縫うの大変だったんじゃないかしら。

URL | odette #-
2009/03/11 08:41 | edit

かわいいですね♥

普通に売ってそうなスカートですね。
nocoさんは、普通にスカートはいてらっしゃるようなイメージでしたので、少し驚きました。
私は、布を縫うのも一苦労なので、ジーンズなんてとんでもないって感じです。
すごいですね!!頑張ってください^^

URL | Big Sky #-
2009/03/11 19:21 | edit

odetteさんへ

odetteさん、こんばんは。

実際の私は、odetteさんのイメージを壊してしまいそうで、
申し訳ないくらいです(笑)
ちょっとおしとやかにしなくてはならないとは思っているの
ですが…。

意外と縫いやすかったですよ。
一気に仕上げてしまいました。

この春は、ちょっとイメージを変えてみますね♪

URL | noco #-
2009/03/11 20:21 | edit

Big Skyさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
普通に売ってそうですか? 
そう言っていただくと、嬉しいです。
頑張りますね(*'-'*)

どうしても、ジーンズばかりでいけません。
少し何とかしなくては…と思ってはいるのですが、なかなか。

結構、簡単にリメイクできるものですよ。
機会があれば、ぜひ♪

URL | noco #-
2009/03/11 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/317-35ef26e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

