道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

強い風の中…  

090313

朝から強風が吹いております。
なのに、私は是が非でも出かけようと(笑)

梅が見頃だと紹介されていた公園へ。
こんな悪天候の中で梅を見ようとして
いるのは、私だけだったのか…
広い公園の中で一人きりでした。

ものすごい強風にも負けずに、必死で
撮影しました。髪の毛の乱れなんて、
お構いなしです(笑)
風で散ってはいたものの、赤・ピンク・白
と咲き誇る梅は見事でした♪

そして、今週も「食房モモ」さんへ。
手前に見えるのは、雑穀シュウマイ♪
やわらかくて、様々な素材の旨味が
出ていて、美味!! その他も美味しい!!
豆・キノコ・海草・根菜・青菜…
このランチを食べるだけで、「大丈夫!!」
と思えるような内容です。

それに…

「食房モモ」さんでごはんを食べている
と、ふわっと幸せな気持ちになります。

贅沢な時間でした♪
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

いいですね♥

もう咲いてるんですか!?
こっちはまだ全然咲く気配がありません。
卒業式は桜舞い散る木の下で、とはいきませんでした。
入学式には間に合うといいんですが・・・。

公園で1人って最高じゃないですか。
私は無駄に公園に居座っていることが多いです(笑)
公園っていいですよねー。何か落ち着くんですよね。

URL | Big Sky #-
2009/03/13 23:22 | edit

いいですね~

 梅、きれいですね。
梅好きなので、私も行ってみたい!
と、思いながらも
この強風・・・どのくらい残っていてくれるでしょうか。。。

URL | momo #-
2009/03/13 23:34 | edit

Big Skyさんへ

こんばんは。

梅は、今ちょうど見頃です。
こちらも桜はまだつぼみが固くて、4月に入ってから
開花すると思われます。
Big Skyさんの入学式には桜が満開だといいですね♪

そうですね~。
広い公園を独り占めできたのは最高かもしれません。
公園って落ち着きますよね。わかります(*'-'*)

URL | noco #-
2009/03/14 20:57 | edit

momoさんへ

こんばんは。

昨日は、ありがとうございました。
色々な色の梅があって、楽しめました。
近くで見ると、梅の花もつぼみもとても
可愛くて(^ー^* )♪
よろしければ、ぜひいらしてみて下さい。
強風で散っていないことを願って…。

また、伺いますね♪

URL | noco #-
2009/03/14 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/320-e027cdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

