道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩  

夕方、少し足をのばして、常願寺川を見に行きました。

川のせせらぎを聴きながらぼーっと眺めたり…



川沿いにある公園の中をぶらぶらしたりしました。 もうすっかり秋の風景ですね。
DVC00041.jpg


公園内で金木犀のとてもよい香りがしました。
DVC00040.jpg


のんびりできました…

スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 日々出来事 - janre: ライフ

tag: お散歩  常願寺川公園  富山 
tb: --   cm: 2

コメント

私のブログの履歴から辿って、
お邪魔しています。はじめまして。。。
私は八月末に怪我をして、
やっとギプスが取れたところ。
このところ、外へ出ていないので、
素敵な風景に、心癒されました。
ありがとうございます。
また、お邪魔させてください。

URL | chiemi #-
2006/09/24 00:17 | edit

ようこそ

chiemiさん、はじめまして。

怪我が早くよくなりますように!

外はだいぶ秋の風景になりました。
季節によって風景や音や風の感じ…が変わるものですね。

またぜひいらしてくださいね。


URL | noco #-
2006/09/24 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

