道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走りました  

090405yufugure

正確には、私が走ったわけではなく、
我が愛車「寄り道兄さん」のことです。
(「寄り道兄さん」は愛車「寄り道さん
の兄です。)
今日は、実家へ行き、両親とあちこち
外出していました。

それなのに、その後もふと海が見たい
と海まで出かけ、その後夜桜が見たい
と出かけ…
気づくと今日1日の「寄り道兄さん」の
走行距離が、200キロ以上に。

とにかく動いた1日でした。

090405yozakura-1

いいお天気で、すごく楽しかったの
ですが、さすがに疲れました。
これは、完全に遊びすぎですね。

明日から気合を入れて、頑張ります。
あっ、やっぱりのんびりマイペースに
ということで…どうかお許しを…(笑)


スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

春なので
あちらこちらに出掛けたくなりますよね。
私も昨日、嫌がる(笑)娘たちを引き連れて
家族であちらこちらに出掛けて来ました^^
暖かくなると嬉しくって仕方ありません♪

URL | odette #-
2009/04/06 09:27 | edit

200kmとは

走りましたね!
まあ、楽しかったのならOKでしょう(^^)


PS KT.Tunstall、僕も持っているので気になって尋ねてしまいました(笑)
   確かにドライブのお供には、いいCDかもしれません(^o^)

URL | vento del cielo #-
2009/04/06 17:42 | edit

こんにちは。
『寄り道兄さん』は自動車ですか?
てっきり新たな自転車の『寄り道兄さん』が出現して、
しかも一日でnocoさんが自転車で200km走ったのかと思ってしまいました(o^∇^o) そんなはずないですよね・・・。
私の中のnocoさんのイメージ像が、一瞬かなりのスポーツウーマンに変化しましたが、よくよく読んで、私が勘違いですよね(笑)。

URL | hapimama #IAmA4RkY
2009/04/06 20:08 | edit

スゴイですね‼

200kmなんてすごいです。
私の自転車には「みけ3号」という何ともまぁネーミングセンスのない名前がついております。
桜が綺麗な季節になってきましたよね。
私も今日病院の帰りに桜を見てました。

URL | Big Sky #-
2009/04/06 22:18 | edit

☆odetteさんへ

こんばんは。
春になると、無性に寄り道がしたくなります。
本当に嬉しくてしょうがないですよね♪
昨日、どちらまで出かけられたのでしょう?
odette家のお出かけは、楽しいのでしょうね。
覗いてみたい気がします(*'-'*)


☆vento del cieloさんへ

こんばんは。
昨日は、かなり運転しました。
春って、危険ですよね。
出かけたくなりますもの(笑)
楽しければ、OKですよね♪

KT.TunstallのCD、vento del cieloさんも
お持ちなのですね。いいですよね~。


☆hapimamaさんへ

こんばんは。
私の説明不足でご迷惑をお掛け致しました。
『寄り道兄さん』は、そう、自動車です。
私が自転車で200キロというのも、なかなか
面白いでしょうね。
でも、それだけの体力は絶対ないと思います
が(笑)
いや~一瞬でもhapimamaさんの中でスポーツ
ウーマンになれたのが嬉しいです。


☆Big Skyさんへ

こんばんは。
そうですよね。久しぶりに200キロも運転しました。
「みけ3号」って、とても可愛いネーミングだと思い
ますよ。
3号というのは、3代目ということなのでしょうか?
桜を眺めながら自転車をこぐのは気持ちがよい
ですよね。
私も自転車の「寄り道さん」で桜並木の下を走っ
てみたくなりました(^ー^* )

URL | noco #-
2009/04/06 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/345-3c1fc63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

