道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

閑乗寺公園へ  

今日の富山はよく晴れて気持ちのよいお天気だったので、ちょっとドライブに行ってきました。
ヨッテカーレ城端で買ったおむすびを持って、南砺市(なんとし)にある閑乗寺(かんじょうじ)公園へ。

心地よい風が吹いていました…
DVC00047.jpg


おむすびを食べてから、少し散策… ここはスキー場なのでリフトが見えます…
DVC00046.jpg


しばらく歩くと、展望台がありました…
DVC00048.jpg


ここまで上がってくると、少々息切れしましたが…


展望台からの眺めは最高でした!
DVC00045.jpg


写真では見にくいかもしれませんが、砺波平野の散居村や庄川、遠く日本海まで見渡せました。のんびりした休日になりました。
公園で四つ葉のクローバーを見つけました。
DVC00049.jpg

明日もいいことがありますように!
スポンサーサイト

category: 富山

thread: ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - janre: 地域情報

tag: 閑乗寺公園  富山  ヨッテカーレ城端  おむすび  四つ葉のクローバー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

