道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝から…  

090417rose

今日は、朝から出かけるまで家中の
お掃除をしておりました。
それもいつもより念入りに。
明日来客があるためです。
もう…必死にやりました。
普段のろのろしている私ですが、今朝
は少し動けたような…気がします(笑)

おかげさまでだいぶ綺麗になりました。

日頃からきちんとしておけばいいのに…
とこういう時はつくづく実感します。
なのに、すぐに忘れるのでしょうね(笑)
いけません。

--------------------------------

写真は、今日戴いたバラの花です。
美しいですよね。
これが折り紙だとは信じられません。
綺麗になった我が家にぴったり!!
ということで…
早速、玄関に飾っておきました♪


今日は更新が遅くなり、失礼致しました。
皆さんのブログへは明日またゆっくりと
伺いますね。コメントのお返しも明日に
させて頂きます。どうぞお許しを。
では、おやすみなさい。

素敵な週末を!!



スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
素敵な薔薇!なんて思っていたら、
折り紙ですか!!
色鮮やかで、少し変わった形かな?と思い、
新種の薔薇かな?なんて写真でみて思ってました。
それがまさか折り紙で作ったなんて・・・。
三つの薔薇の絶妙なグラデーションがきれいです。
きっと材質も色も普通の折り紙とは違うのでしょうね。
造花と違い、紙で作ってあるからか、
可愛らしさと温かみがあっていいですね。

URL | hapimama #IAmA4RkY
2009/04/18 15:41 | edit

hapimamaさんへ

こんばんは。

本物と見間違うくらいですよね。
本当に、折り紙なのです。
折り紙は、普通のものより厚手の少しざらざらした
感じのものが使われています。

折り方も、手品のようで、見ていて楽しかったです。
出来上がったものも、すごく素敵で…。
手から生まれたものってあたたかいですよね。

URL | noco #-
2009/04/18 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/360-a85b25d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

