道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびりゆったりと…  

090430marimo


前回の記事に、たくさんのお心のこもった
コメントをいただいたこと、深く深くお礼を
申し上げます。お1人おひとりのやさしさ
が胸に沁み、本当に嬉しかったです。

皆さんに大変ご心配をおかけし、申し訳
ありませんでした。
おかげさまで友人には日毎に笑顔が見ら
れるようになり、安心しています。
本当は私がしっかりしないといけないはず
なのに…こんな時に友人と同じように動揺
してしまっては、ダメですよね。


軽い気持ちで始めたブログが、こんなにも
人との繋がりやぬくもりを感じさせてくれ、
自分の生活の一部となるとは思いもしま
せんでした。

のんびりゆったりと…

これからもこのことを大切にして日々の
事柄を綴っていきたいと思っております。
皆さんとの出逢いに心から感謝して♪


皆さんのブログへ遊びに伺うのが少し遅く
なります。
ゆっくりですがまたご訪問いたしますので、
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。


------------------------------------

写真は我が家の住人、マリモさんです。
マリモさんは、毎日マイペースでのんびり
ゆったりと暮らしていらっしゃいます(笑)

見ているだけで癒されます♪
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

よかったです^^

元気になられたみたいでよかったです。動揺するのは仕方のないことです。
あんまり、「しっかりしなきゃ」とか思って、無理しちゃダメですよ。
ゆっくり、いつものnocoさんに戻っていってくださいね♪

ブログって、テレビとかで取り上げられているように怖い面もあると思いますけど、でもやっぱりいいものだと思います。
私はブログを通じてnocoさんをはじめ、たくさんの人に助けてもらっています。
だから、私なんかが出来るかはわからないけど、少しでも多くの人の心安らげる場になりたいと思っています。

nocoさん、いつもありがとうございます(*^o^*)

私も机の上にまりもがいますよ~。
カワイイですよね。

URL | Big Sky #-
2009/05/02 22:21 | edit

Big Skyさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいn(_ _)n

やさしいお言葉に、思わず涙がこぼれました。
ありがとうございます。
無理せずに、ゆっくりさせていただきますね。

本当に、ブログでたくさんの方々と出逢えて、
いつも勇気を与えてもらっていることが、今
非常に幸せなことだと思っています。
普段の生活では決して知り合うことができな
かったでしょうね。そう考えると、今こうして
Big Skyさんと交流できることがとても宝もの
のように感じます。

Big Skyさん、こちらこそいつも励ましていただき、
感謝しております(*'-'*)

Big Skyさんのところにもまりもさんがいるのです
ね。もうカワイイですよね~♪

URL | noco #-
2009/05/04 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/371-37374f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

