道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ココロの休息  

090521momo


久しぶりに食房モモさんへ。
無性に行きたくなったのです。

モモさんのおいしいごはん・語らい・
キッチンから聞こえる音・いい香り・
全体に流れる空気や心地よい音楽…

短い時間でしたが、ココロの休息に
なりました。


本日のメニューは、
・にらしゅうまい
・かき揚げ
・きのことテンペのオイスター炒め
・サラダ
・青菜の煮浸し
・長いもともずくのポン酢
・玄米ごはん
・お味噌汁


大変美味しかったです。
ごちそうさまでしたn(_ _)n


スポンサーサイト

category: 富山

thread: 富山県 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 4

コメント

おいしそう(≧ε≦)

いつもnocoさんの話を聞いていると、
食房モモさんに行ってみたくなります。
すごいおいしそうで…。
きっと富山にしかないんですよね。
だとしたら、めっちゃ残念です!!
いつか絶対行ってみたいですo(^-^)o

URL | Big Sky #-
2009/05/21 21:05 | edit

こんにちは♪
おかずがたっくさんでご馳走ですね。
煮浸しに揚げ物に酢の物に♪
頂きながら、レシピを想像したりしません~?
私、するのよ~~(*´∀`)アハハン♪

URL | odette #-
2009/05/22 15:30 | edit

Big Skyさんへ

こんばんは。

そうでしょう?
とっても美味しいですし、ゆったりと
していてくつろげるお店です。

富山の岩瀬という町にあるのですが、
昔ながらの街並みが保存されている
ところです。
食房モモさんに行きがてら、岩瀬の町
をゆっくり歩くのもおすすめですよ。

ぜひ、いつか富山にお越し下さいね。
いつでもご案内いたしますので。

URL | noco #-
2009/05/23 00:14 | edit

odetteさんへ

こんばんは。

こんなにたくさんのおかずは我が家で
はなかなか作れません。
なので、とっても嬉しくなるごはんです。

そうですよね。
レシピが気になりますよね。
ここのお店では、どのようにして作った
料理か思わず聞いてしまいます。

美味しくって♪

URL | noco #-
2009/05/23 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/393-31a7926c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

