道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カワイイ♪  

090523cookie

食房モモさんで買ったクッキーです。
1cm程度の小さな小さなクッキー。

形も色も可愛くて、1つ1つが微妙に
異なるのがニクイですよね。

1つはプレゼント、もう1つは自分用に。
けれど、もったいなくて食べられません。

しばらくの間十分に鑑賞してから、食す
ことにいたしませう♪

---------------------------------

今日はいつもより遅い帰宅で、
更新が遅くなりました。
皆さんのブログへは明日また
ゆっくりと伺いますね。

素敵な週末を♪




category: お気に入り

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/394-9fdd1f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

