道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海へ  

090523sea

夏のような日差しの日が続いて
おります。
午前中は来客、夕方には用事…
と予定があるような時に限って、
どこかへふらりと出かけたくなる
ので不思議です。


久しぶりに、海へ行きました。

幼い頃から海のそばで暮らしていた
ので、海は身近な存在です。
波音を聴いているだけで、心が安らぎ
ます。

今日は気温も上がったためか、海には
かなりの人が来ていました。

座って語り合う人から、水の中を裸足
で駆け回る人…と様々です。
私は砂浜に絵や字を描いたり、ボーっと
遠くを眺めたりしたりして過ごしました。

砂浜に打ち寄せられていた海草の色が
とても美しかったので、記念撮影。
自然の色ってなんて見事なのでしょう♪


こういった時間がとても贅沢に感じられます。

スポンサーサイト

category: 出かける

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/396-5c2e1c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

