道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お弁当♪  

090530obentou

急に思い立って、竹の子ご飯と家にある
食材でおかずを作り、お弁当にしました。

たくさん作ったので、今朝職場にも持って
行きました。お休みでも、時折ふらふら~
と職場に出没する変な私です。
こうやって周囲に迷惑をかけております(笑)


さて、私は…
今からお弁当を持って、お出かけしませう♪


素敵な週末になりますように!!

スポンサーサイト

category: 作る

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

お弁当を作るなんて偉いわ~
たけのこご飯も今食べておかないともう終わっちゃいますものね~
私はいつもお弁当を作る一方なので、
たまには
おにぎりでいいから作ってもらいたいです(笑)。

URL | odette #-
2009/05/30 14:52 | edit

odetteさんへ

こんにちは。

褒めていただくととても嬉しいですが、
大したものではないので、お恥ずかしいです。

たけのこご飯ももう終わりですよね。

いつもお弁当を作っていらっしゃるodetteさん
がとてもすごいなぁと思います。
私なんて、たまにしか作らないので、作ると
なると台所が大変なことになります(笑)

毎日作っておられると、確かに、作ってほしい
と思うでしょうね。いつもお疲れ様ですn(_ _)n

URL | noco #-
2009/05/30 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/403-aebc428c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

