道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびりお茶時間  

090530momo

友人とお茶を飲みに食房モモさんへ。
コーヒーと私はにんじんスパイスケーキ、
友人は甘夏シフォンケーキを頼みました。

にんじんスパイスケーキは、シナモン風味
のやさしい甘さで、身体によさそうですし、
コーヒーとの相性が抜群!!

モモさんのごはんは絶品ですが、コーヒー
やケーキもかなりおすすめです♪


スポンサーサイト

category: 出かける

thread: 富山県 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 2

コメント

 いつも思うことですが、
写真の魔力ですね~。nocoさん、すごい!

オープン当初から、
お店でのティータイムのお菓子はお菓子らしいもの!
カラダに良いより、甘い誘惑に乗り切った満足感を!
などと思ってきていたのですが、

ごはん代わりのお菓子(おやつ?)があってもいいんじゃない?
と、言われ、試しに作ったら、
どうもこんなものになってしまいました。
まだまだ”家庭用”から脱していないものに、
あたたかいコメントありがとうございました。


URL | momo #-
2009/05/30 23:39 | edit

momoさんへ

こんばんは。

褒めていただき、嬉しいです。
ありがとうございますn(_ _)n

私も「ごはん代わりのお菓子」に賛成です。
お菓子には、その甘さで心をほぐす役割も
あるでしょうが、それは割りと簡単に手に
入る気がします。
一方で、身体によいお菓子を手に入れるの
は少し困難ですよね。
なので、身体にやさしいお菓子を食べられる
ことが、とても貴重で幸せなことだと思います。

こちらこそ、美味しいケーキをご馳走さまでした。

これからも楽しみにしております。
また美味しいごはんとお菓子を食べに伺います♪

URL | noco #-
2009/05/31 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/404-e273180b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

