道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

乙女気分~  

090531rose


高岡市の「おとぎの森公園」では、
今バラがちょうど見頃です。
少し小雨のぱらつく曇り空でした
が、見に行ってきました。

様々な種類のバラの、
赤・白・ピンク・黄・オレンジ・青…
と色とりどりに咲き誇る姿が非常に
美しかったです。
辺り中、芳しい香りも漂っていました。

つかの間の乙女気分~♪
スポンサーサイト

category: 富山

thread: 富山県 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 4

コメント

かわいい~^^

バラですか?
が、すごいですね。
私は愛知県にあるバラ園に行ったことがありますが、本当に幸せな気分になります。
花に囲まれると本当に幸せになりますよね。
理科の先生が科学的にもどうのこうのって言ってたから、たぶんすごい効果があるのではないかと思います。

私も癒されにいきたいです!!

URL | 星野 空 #-
2009/05/31 20:46 | edit

おっとめ~♥

なんて夢のある公園名なのでしょう!
素敵過ぎます♪♪
立派に咲いていますね。
とっても重そうだわ(笑)
可愛らしいフェアリーちゃんの像も素敵です!!

URL | odette #-
2009/06/01 20:37 | edit

星野 空さんへ

こんばんは。

はい、バラです。
こうやって育てられていると、綺麗ですよね♪
もっと色々な色や種類のものがあったので、
また機会があれば写真を載せますね。

本当に、花っていいですよね。
科学的にも証明されているだなんて…すごい!!
これからも積極的に花を見に行かねば(笑)

ぜひ機会があれば、 星野 空さんも花を見に
お出かけになってくださいませ(^o^)

URL | noco #-
2009/06/02 00:07 | edit

odetteさんへ

こんばんは。

公園の名前も素敵ですよね。
公園自体も真ん中に川が流れていたり、
ととっても美しいのですよ音符

実にたくさんのバラが栽培されていて、
本当にきれいでした。
1つひとつゆっくりと見て歩いたのですが、
もうため息が出るばかり。

バラと一口に言っても様々な種類のものが
あるのですよね。
乙女になった気分でのんびりしてきました(笑)

URL | noco #-
2009/06/02 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/406-120bbd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

