道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな旅の会~杉沢の沢スギ~  

090607sawasugi

今日は小さな旅の会の日。

誘われて、出かけてきました。
小さな旅の会とは…身近な場所を散策
する会で、知らず知らずのうちに会員に…。

本日の目的地は、「杉沢の沢スギ」の林。
国の天然記念物に指定されている沢スギ
の林は、日本名水百選にも選定されている
湧水地でもあります。

外は日差しがきつかったのですが、林の中
はひんやりとして心地よかったです。
そして、湧き水の冷たかったこと。

今日は、久しぶりに15,000歩も歩きました。
日頃なかなか会えない方との歩きながらの
会話も楽しく、瞬く間に時間が経ちました。

素敵な時間をありがとうございましたn(_ _)n


次は何処へ…。
楽しみです♪

スポンサーサイト

category: 富山

thread: 富山県 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。

小さな旅の会~?
素敵ですね♥
私もメンバーになりたいわ!
身近な所でも知らないところって多いですもの。
とっても楽しそうですね。

いいお天気に湧水、最高ですね。

URL | odette #-
2009/06/08 08:13 | edit

odetteさんへ

こんばんは。

ぜひ、odetteさんもお入り下さい!!
歓迎いたします。
そうなのです。
身近な所をゆっくり歩いて、色々なことを知ろう…
といったことが目的の会です。

のんびりおしゃべりしながら歩きました。
とても楽しい時間でした。

URL | noco #-
2009/06/09 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/413-bf458477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

