道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昆布チップス  

今日のおやつに昆布チップスを食べました。
朝から「ナンこんぶ」と…
どうも今日は私にとって「昆布の日」らしい…。




こんなに昆布好きだったかな…。
まっいいですよね。

おいしかったです。
スポンサーサイト

category: 食べる

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tag: 昆布チップス 
tb: --   cm: 2

コメント

ボトル受取りましたぁ!!

ボトル受取りましたぁ!!
また、立ち寄りますねぇ☆

URL | tom #d33LVGdE
2006/09/28 23:47 | edit

ようこそ

tomさん、はじめまして。
そして、ボトルメールを受け取って下さって
ありがとうございました。
また、ぜひいらしてくださいね。

URL | noco #-
2006/09/29 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

