道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

氷見うどん  

090614himiudon

お気に入りのお店の1つ、氷見うどんの
美濃屋さん。
ここは、セルフサービスのうどんのお店で、
自分で麺を温め、具をのせて会計します。

麺がモチモチでなかなか美味。
具も揚げ物から山菜等と豊富です。
そして、値段が安いのも嬉しいです。
私が食べたきつねうどんは360円。
ネギと昆布は無料。

最初に行った時はドキドキしましたが、今
ではもう慣れたもので、1人でも大丈夫。
お店の懐かしい感じも好きで、近くを通り
かかったらつい寄ってしまうお店です♪

スポンサーサイト

category: 食べる

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

おほほ♪
おうどんじゃないですかぁ(笑)
私もうどんが好きなんですよ。
とろろ昆布じゃなくって、本当の昆布なんですね。やっぱり美味しいでしょうね~~
関西ではたいてい、ネギと天かすが無料です♪

しばらく仕事(これでも仕事、してたんですよ~・笑)と実家通いでバタバタするので、コメント欄を閉じさせてもらいますね。また時間を見つけてnocoさんのところに遊びに来させてくださいね♪

URL | odette #-
2009/06/15 09:34 | edit

odetteさんへ

こんばんは。

関西では、ネギと天かすが無料とは、
それも美味しそう♪
このお店では、本当の昆布なのです。
これが好きで、いつもたっぷり入れて
しまいます。富山は、昆布好きの人が
多いですから。

odetteさん、お忙しそうですね。
ご無理なさいませんように。
またお時間のおありの時には、ぜひ
遊びにいらして下さいませ。
お待ちしております(*'-'*)

odetteさんのお仕事に興味があります♪

URL | noco #-
2009/06/15 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/420-1c6a9644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

