道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしゃれではないのですが…  

1年中楽しめる重ね着のワンピースとチュニック (Heart Warming Life Series)1年中楽しめる重ね着のワンピースとチュニック (Heart Warming Life Series)
(2009/04/25)
Nature*NANATONE

商品詳細を見る


基本的に着るものにはあまり頓着
しない性質ですが、こんな服を着て
みたいと思わせてくれる女性が
います。

NANATONE を主宰する青木めぐみ
さんです。彼女のデザインする服は
可愛くて、着心地がよさそうで、
時に格好よくて、とっても素敵♪

以前はネットの世界でしか見られな
かったのですが、最近よく洋裁の本
や雑誌に登場されることが多くなり、
ファンとしては嬉しい限りです。

彼女が載っていると、その本や雑誌
がとっても欲しくなるので、弱ります。

衝動買いの原因です(笑)

この本も表紙に青木さんが写っていた
ので(もちろん中にもあります)、思わず
買ってしまいました。

でも…

こんなに洋裁の本をたくさん買って…
どうするのだろう…「早く作らんか!!」と
いう声も聞こえてきそうです。

悩みは尽きませぬ(笑)


category: お気に入り

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/427-972751b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

