道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出来立てほやほや♪  

090701gamaguchi

久しく縫い物から遠ざかっていましたが、
一念発起、がま口を作りました♪

本当は昨日2個作ったのですが、先ほど
仕上がったものをご紹介しますね。
はじめての型紙で作ったので、要領が悪く、
口金を取り付けるのにだいぶ手間取って
しまいました。よく見ると…あらが…。

でも、このぽてっとした形が気に入りました。

やっぱりモノを作るのって楽しいですね。
久しぶりに時間を忘れて没頭できました。
未だ興奮状態ですが、明日もあることです
し、早めに休みたいと思います。

では、お休みなさいn(_ _)n
スポンサーサイト

category: 作る

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

へえ

いいですね、コレ。
お疲れ様でした(^^)

URL | vento del cielo #-
2009/07/02 00:21 | edit

vento del cieloさんへ

おはようございます。

ありがとうございます。
最近またがま口作りに
火がつきました。

毎日ちょこちょこ作って
おります。

URL | noco #-
2009/07/02 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/429-7f0b90df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

