道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

懐かしい味  

090704sandwich

以前よく通っていたパン屋さん。
引越ししてからすっかり足が遠のいて
いましたが、今日近くを通る用があり
寄ってみました。

気づかなければ通り過ぎてしまいそう
なくらい、小さなお店です。

お店のたたずまいが当時と変わらず
そのままで、経営なさっているご夫婦
も以前と変わらぬあたたかさであった
のがとても嬉しかったです。

このお店の一押しは、サンドイッチ♪

もちもちふわふわのパンと素朴な味
付けがされた具の組み合わせが絶妙
で、毎日食べても飽きないくらい。
当時の私は、ほとんど毎日のように
ここのサンドイッチを食べていました。

今でも変わらず、とってもおいしい♪

食べながら、当時のことが走馬灯の
ようによみがえってきました。
色々な思い出も一緒に味わったよう
な感じです。実に、懐かしい味でした。


そして、ふと
『それからはスープのことばかり考え
て暮らした』に出てくるトロワのサンド
イッチを思い出しました。


それからはスープのことばかり考えて暮らしたそれからはスープのことばかり考えて暮らした
(2006/08)
吉田 篤弘

商品詳細を見る


スポンサーサイト

category: 食べる

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/433-b124f5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

