道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

道草の友  

090706suitou


2年位前から水筒を買おうと思って
いましたが、なかなか気に入った
ものとめぐり合えずにいました。

そんな中やっと出合えたのが、この
サーモスの水筒です。
ペットボトルのように直接水筒から
飲み物が飲めるのが特徴です。
これなら歩きながらでも車の運転中
でも、楽に飲むことができます。
朝冷たいお茶を入れると、夜まで
冷たさが保たれているのも嬉しい。
それに、とっても軽い♪

毎日この水筒を持って出かけます。
頼りがいのある道草の友です♪
スポンサーサイト

category: お気に入り

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

おぉ

サーモス、僕も持ってます。
しかも3種類(笑)

水筒はいろいろつかいましたが、
保温性、使い勝手共にサーモスが一番です(^^)

URL | vento del cielo #-
2009/07/09 00:11 | edit

vento del cieloさんへ

こんばんは。

vento del cieloさんもサーモスを
お持ちなのですね♪
確かに、私も使ってみて、サーモス
のよさがよくわかります。
デザインもおしゃれですし、今では
大のお気に入りになりました。

vento del cieloさんが3種類持たれ
ているのがうなづけます。

URL | noco #-
2009/07/09 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/434-969e090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

