道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

39がま口♪  

090707gamaguchi

39がま口?

「39」=サンキューではなく、道草。
そう、道草ブランドのがま口です。
急に思いついて、作ってみました。
今、出来上がったばかりです♪

「39」の部分は革です。
薄い革なので、ハサミで切って、
ミシンで縫い付けました。
こんな風に革を使うのははじめて
なので、とても緊張しました。
何とか縫うことが出来て、一安心
です。

内側は、唐草模様の布を使用。

格好よく、クールなイメージで作っ
てみましたが、いかがでしょう?

やっぱり…
クールというより…可愛いかな…。

スポンサーサイト

category: 作る

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

がま口をクールに作るのは、非常に難しい気が(^_^;)
でも、39ブランドこれからも楽しみにしています。

ちなみに、一番最初のがま口の写真を見て
僕はマトリョーシカを連想してしまいました(^^)

URL | vento del cielo #-
2009/07/09 00:18 | edit

vento del cieloさんへ

やっぱり、がま口はクールには
遠いかもしれませんね(笑)
ありがとうございますn(_ _)n
39ブランド、ちょっとずつ製作
して発表していきますね。

マトリョーシカ。
なるほど…そういう風にも見えるかも♪

URL | noco #-
2009/07/09 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/439-7ac347fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

