道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残念…  

090711sashikoito

今日はあちこちふらふらしました。
まずは、手芸店。
割引のハガキが来ていたので、
いそいそと出かけたのはよかった
のですが、なかなかいい生地に
出あえず…結局刺し子糸を買って、
お店を後にしました。

それから、本屋と古本屋へ。
これもお目当ての本が見当たらず、
何も買わずにお店を出ました。

たまには、こんな日もあります。
でも、いいのです。大丈夫、大丈夫。
↑自分に言い聞かせています。

私には、この刺し子糸があります。
これで思う存分縫い物をするぞ~!!

ちょっと愚痴でしたね。
ごめんなさいn(_ _)n

では、皆さま、素敵な週末を♪

スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

出会いは

急いじゃいけません。
出会うべきモノとは、出会うべき時に出会えるものです。
この日にめぼしいものが無かったということは、
まだそういう時ではなかったということです。

もしかしたら部屋の中に、やりかけのモノがたまっていませんか?(^_-)

URL | vento del cielo #-
2009/07/12 01:30 | edit

vento del cieloさんへ

ありがとうございます。

そうですよね。
出会いは、急がずその時を「待つ」ことも
必要ですよね。
その時が、楽しみです♪

はい、おっしゃる通り…
実はやりかけのモノや読みかけの本が
あります(笑)
vento del cieloさんには、お見通しですね。
コメントを読ませていただき、ドキッとしました。

URL | noco #-
2009/07/12 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/444-6e50fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

