道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびり時間  

090712mara

久しぶりに爽やかな青空が広がったので、
お出かけをしました。

目的は、青空の下で食べるお外ごはんと
お気に入りの動物園。

お天気のいい日のお外ごはんは最高♪
心地よい風が吹いていたので、しばらくの
間、寝転んで空を眺めて過ごしました。

その後は、大好きなゆるゆる動物園へ。
写真は、マーラというテンジクネズミ科の
動物。日中は、ボーっとするか穴を掘って
いるかのどちらか、というまさしくのんびり
した動物で、その姿に癒されます。

この姿が…私の姿と…重なるような…(笑)

のんびりとした時間を過ごせて、大変満足
しました。

スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/446-c461f917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

