道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四つ葉のクローバーのしおり  

DVC00059.jpg


先日行った閑乗寺公園で見つけた四葉のクローバー
しおりを作ってみました。


使用したのはこちらの「アイピタ」↓
DVC00058.jpg

100均キャン・ドゥーで購入しました。
「アイピタ」はアイロンでラミネートができるという
便利なモノ。

ラミネートシートに四つ葉のクローバーの押し花を挟み
上からアイロンをかけて接着させるだけ。
とっても簡単であっという間に仕上がりました。
接着できたら、四つ葉のクローバーの形に沿ってハサミで
周囲をカットしました。

「アイピタ」を使って色々なモノが作れそうですね。
次は何を作ろう…

キャン・ドゥーのサイトは↓
http://www.cando-web.co.jp/
スポンサーサイト

category: 作る

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tag: しおり  四つ葉  クローバー  四つ葉のクローバー  ラミネート  キャン・ドゥー  100均 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

