道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

縫い物がしたくて  

090718sewingcase-1

昨晩、
ソーイングケースを作りました。

無性に縫い物がしたくなって、
全部手縫いで仕上げました。

内側はこんな感じです。
090718sewingcase-2


ふと気づくと、
開け放った窓の外でカエルたち
が合唱していました。

のどかで、心和む時間でした♪

スポンサーサイト

category: 作る

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいい!

こんばんは。縫い物、いいですね('-')
真ん中の針山がまた、かわいらしいですし‥とっても使いやすそうです。

私はちまちま編み物を進めています。
本を見ながら、小さなドレッサーマットを編んでみましたが、
最後の最後になって糸をぐしゃぐしゃにされて、ちょっと悔しがりながらほどいてる最中です(笑)

URL | めぐりゅー #OGoVNXmY
2009/07/22 22:15 | edit

めぐりゅーさんへ

こんばんは。

時々無性に縫い物がしたくなります。
あの無心になる時間がいいのかも
しれませんね。
ありがとうございますn(_ _)n
これ、実は100円均一のキットなのですよ。
これで裁縫セットを外に持っていくことが
できそうです♪

ドレッサーマット、残念ですね。
今はいたずら盛りなのかな(笑)
めぐりゅーさんの悔しそうなお顔が目に浮かぶ
ようです。

URL | noco #-
2009/07/23 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/454-2b653251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

