道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しいお散歩と、その代償。  

090725osanpo

今日の富山は時折小雨が
ぱらつくようなお天気です。

用事で外出したついでに、
大好きな川沿いの道を
歩きました♪

春には桜が美しかったのに、
今では蝉が鳴いていて、もう
すっかり夏模様です。

のんびりとそぞろ歩きながら、
お散歩を楽しみました。

しかし、悲劇は起こりました。

可愛い花を見つけて写真を
撮っていると、右手が痒い。

見ると、

右手の手のひらに蚊が止まっ
ているではありませんか。
しかも2ヶ所同時に…。

思いきり刺されてしまいました。
それからは痒くて痒くて…。
気もそぞろになって歩きました。

夏のお散歩は気をつけねば…
と固く心に誓った私でした(笑)

スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/464-4a00d05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

