道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドライブ。  

090808tanbo


朝急に思い立って、ドライブへ。

行き先は、お気に入りのカフェ。
のんびり、ごはんとデザートを
楽しんできました♪

緑豊かな田舎にあるカフェから
みた風景は、写真の通り。

今時期は、一面緑のじゅうたん
が広がっていて、それはそれは
美しい光景でした。


スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
以前メッセージボードへコメントを残した者です。
コメント欄への投稿は初めまして(^-^)

実は一昨々日、一昨日と富山県へ旅行をしていました。
お天気が良くなかったので、折角予定していた黒部のトロッコ列車には乗りに行かず、金太郎温泉でのんびりと。
立山連峰も雲に隠れてほとんど見えませんでした(泣)

久しぶりにこちらのブログを拝見して、そういえば富山の方だったのではと思い思わずコメントを…

田んぼの緑は目が痛いくらいにすがすがしいですね。

URL | ちいさいこ #-
2009/08/11 12:54 | edit

ちいさいこさんへ

ちいさいこさん、
コメントとても嬉しいです。
ありがとうございますn(_ _)n

富山へ来られていたとは、ちいさいこ
さんをとても身近に感じられます。
でも、黒部のトロッコ列車と立山連峰
は残念でしたね。

こちらは、夏らしい日がほとんどなく、
すっきりしないお天気が続いて
おります。
富山は観光地といえば「自然」という
感じなので、お天気がよくないと観る
所がなくなるのがちょっと…ですよね。

金太郎温泉でのんびりされたでしょうか?

また機会があれば、お天気のよい時に
お越し下さいね。自然の美しさを堪能
していただきたいなぁと思います♪

ありがとうございます。
田んぼは、季節によってその雰囲気が
変わるので、見ていても飽きません。
もうしばらくすると一面黄金色になるのも
楽しみです♪

URL | noco #-
2009/08/13 07:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/485-c279c463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

