道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝のお散歩。  

090815osanpo

朝、お散歩に出かけました。


爽やかな空気の中で、走った
り、お散歩したり、家の掃除を
したり…色々な人がいました。
みんなが輝いて見えました。


そんな朝の風景が好きです。


今日はどんな日になるでしょうね。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。お久しぶりです(o^∇^o)
大きな花ですね~!色が鮮やか!
朝の散歩良いですね。
私も朝に散歩したいとよく思うのですが、
なかなか朝が弱くて起きれないです・・・。
夏の早朝の明るてさわやかな感じが好きです。

URL | hapimama #IAmA4RkY
2009/08/16 00:35 | edit

hapimamaさんへ

hapimamaさん、ご無沙汰しております。
コメントいただけて嬉しいです。
ありがとうございますn(_ _)n

このお花、本当に大きかったです。
何という名前なのでしょうね。
実はここだけの話…私は朝が大の苦手(笑)
でも、この日はある目的があって起きられた
のです。

もう何年も朝のお散歩はしたことがなかった
のですが、やはり朝の空気は爽やかで気持ち
がいいですね。

URL | noco #-
2009/08/16 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/488-dd92b14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

