道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最高の眺め♪  

090903nonbirilife


久しぶりに訪れた展望台から
眺めた景色です。
360度見渡すかぎり、のどかな
風景が広がっています。

のんびり贅沢なひととき~♪

ただ、この展望台にたどり着く
には、少々登らねばなりません。
昔は走って登ったものですが、
日頃の運動不足が…年齢が…
邪魔をし…最後はクタクタに…。

あぁ…無理は禁物ですね。
以後、気をつけませう(笑)
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

ここは慣れ親しんだ鳥瞰で、僕の好きな場所の一つでもあり
また、この麓で幼い頃4年ほど生活したこともある場所です。

この展望台から東北方向に約300m程の場所に、ミョウガや沢ワサビが自生している場所もあるんですよ。
更にアケビ・ヤマグリ・オニグルミ・木イチゴと秋の美味い物も自生している場所です。
なんか食い気ばかりですね・・・(爆笑)

URL | 西 #-
2009/09/03 07:21 | edit

西さんへ

おはようございます。

ここは、西さんのよくご存じの場所であったのですね。
なるほど~。
とても眺めのよくて素敵な所ですよね。

ミョウガや沢ワサビに、アケビ・ヤマグリ・オニグルミ・木イチゴ…
わ~美味しそうです!!
確かにあの環境だと色々な植物が育っていそうです。

“食欲の秋”…惹かれます(笑)

URL | noco #-
2009/09/04 07:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/508-21aa8144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

